米国APL社小型バイオマス・ガス化発電装置PP20の初国内デモ & 説明会開催(有料)のお知らせです!!!

 APL社(All Power Labs, Inc.) 小型バイオマス・ガス化発電装置PP(Power Pallet) 20-Grid モデル 2セットが,現在, ビジネス・パートナーの処に設置済です。下記写真の左側の製品モデルです。
 
また、APL社の技術者も今回特に来日します
 
就いては、これまで各方面から、ご要望のあった国内最初のAPL社 PP20のデモ、簡単な説明会,セミナー及びQ&A等を、我々APL社の国内総代理店(現状、アジア地区で唯一)として行うことになりました。
 
 
PP20 は、小型機の世界のベストセラー製品であり、1KWの発電量当り最も低価格な製品です。
EU,米国諸国の製品で、これ以上コスト・パーフォマン,発電,KW当たりの単価の優れた製品,他にありません。他の類似製品の1/2‐1/3の価格です。本製品よりより安価な製品は、諸機能が全く異なり別製品ですが、中国,東南アジア製品だけだと思います。
 
 今回は、特に小型バイオマス・ガス化発電装置をスグにでも導入したい、具体的に計画・検討中、或いは,さらに営業代理店として再販を希望する、。。。等,具体的な計画がある方は、是非参加をお願いします。
バイオマスガス化発電装置を研究中,検討中、単なる情報収集中の方でも、参加費の支払が気にならない方は申込ください。
 
尚、PP20-Grid(及びPC20)モデルは、32台まで並列運転することが可能ですので、最大500KW程度まの発電ができますが、通常は5-6台接続の100KW以下がお勧めです。尚、PP20は並列運転できません。
 
100KW以上のガス化発電に興味があれば、申込時に併せてご連絡ください。
APL社で商業用に開発中Powercontainer(100-150KW)も在りますが、発売は未定です。
現在、お勧め出きる、例えば、下記の中大型ガス化発電装置のご説明、Q&A等もさせて致しますので。。。
 
尚、APL社の小型バイオマスガス化発電装置PP20製品については、必要であれば、下記を参照下さい。
 
イメージ 1
 
 
APL社PP20のデモ、セミナー及びQ&Aのご案内
 
日  時:7月9日(木) 午後1時より4時まで
          但し、この日時の都合の悪い方、APL技術者は7月7日ー9日までいますので、
          事前に ご連絡頂ければ、対応の可否をご連絡させて頂きます。
 
場  所:神奈川県海老名市
           参加者には、後日詳細な場所をご連絡します。
 
参加費:1名当り1万円,当日,現金で徴収させて頂きます
           但し、6ヶ月以内に、PP20を契約頂いた方は、契約時に,当方から
                  全額キャッシュバックさせて頂きますので、ご安心ください。
                  単なる情報収集、見学者を出きるだけ除く為ですので、何卒ご理解ください
 
尚、参加希望者は、次ののメール先( hirai476@yahoo.co.jp ) に、下記の情報を添え必ずPCメールでお申し込み下さい。
 
但し、会場等の都合で、事前申込登録制です。
予定人員を超えた場合は、せっかく申込を頂いても参加をお断りする場合もあります。
ご承知ください。
 
場所等,詳細情報は、後日ご連絡させて頂きます。
 
会 社 名  :
住   所    :
参加者名:
携帯番号:
参加理由:
質問事項:
ご要望,他:
 
以上です。
 
尚、お陰さまで、本Blogも開設(平成22年4月26日)から5年強が経過し、記事数も286件となり、更に累計訪問者数も9万8千を超えてきています。思えば、よく継続できたと思います。皆様のご支援の賜物と感謝しています。
 
そこで特別企画として、上記のデモの日時7月9日(13時)迄に,仮に訪問者累計が10万を超えた場合は、10万人訪問者記念として当日参加者に対し何か特典を差し上げる予定です。併せて参加ご希望の方、ご期待下さい。
 
追伸1)
予想より早く本日7月6日,ついに累計訪問者数が10万超えが達成できました!!!
本Blogの読者の皆様ありがとう御座いました
PP20のデモに参加される方、特典にご期待下さい。
 参加希望者は、まだエントリーできます。
以上(追伸1)
 
追伸2)
今回は、北は宮城、南は広島を含め多数の皆様のご参加を頂きありがとう御座いました。
いろいろ反省もある第1回目でした
皆様のご要望があれば、本年平成27年末頃に、第2回目を計画したいと思っています。
以上(追伸2)
 
宜しくご検討下さい
A.Joe Hirai
 
 
追伸)
 上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かご質問、ご要望、及びご意見等の具体的な相談のある方は、必ずご本人氏名、連絡先電話番号等を添えて、下記メール・アドレス宛へ、PCメールを使い直接ご連絡ください。
携帯メールの場合、携帯電話通話でしか、お返事できません。必ず携帯番号を添えてお願いします。
非公開情報など内容によっては、お答えできない場合や条件付となりますが、 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
以上