金塊を大量輸入中、資金不足です。緊急資金援助できる方、緊急募集中です!!!

緊急募集中です。
本Blogの掲載は、10月30日からの期間限定掲示です。
 
いつものバイオ燃料バイオディーゼルと異なり、今回は輸入中の金地金,金塊の緊急資金援助者の募集案内です。詳細は公開しませんが、Jatropha油の商談から派生したものです。
 
先ずは、下記2枚の写真を参照下さい。
各写真の金塊は、それぞれが1kgの金塊で、各箱には50ヶ在りますので、合計100ヶ、100Kgの純金です。
因みに、29日付の都内某金買取ショップの価格は1g当たり4、316円(消費税込み)でしたので、100kgなら、4億3160万円で買い取ってくれます。価格は日々、市場価格で変動中ですが、。。
従って、少なくとも4億円の価値、通常は4.2~4.3億円の価値があります。
 
写真の様に、弊社向けの金塊です。
英語名ですが、会社の日本名は一般公開はできません。
 
この金塊を輸入中ですが、アフリカを出て、現在フランスの空港税関で予想外の税金(Tax)を要求されて、資金難に落ちっている状況です。本Taxは、後で払い戻されますが、日本到着時の税金(消費税)支払に充当されます。
 
これも、殆どは支払い済ですが、未払残がまだ多少あります。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
既に、4億円+を弊社(Blog Joe。Hが代表者の会社)が負担し、既に9.9合目+まできていて、あと一歩のところですが、予想外にも資金難です。
 
詳細は一般公開できませんが、。。。。。
 
そこで、本Blogの読者、多少資金がある方、かつ信用力のある方は、直接ご連絡下さい。
 
 
主な条件は、下記です。
 
1)金は24K(カラット)、24金で、純金です。
 
2)一口100万円(消費税含めて、105万円)でお願いします。即日のお支払い可能な方のみです。
最大、全体で3口の急募です。半口の方は、別途ご相談下さい。
不要な余剰資金は4-5日後、返却します。
この場合は、振込金相当の元本返済のみ行わせていただきます。
 
3)一口105万円を出して頂き、使わせていただいた方には、1口に対して、その4倍の価値の上記の金塊1ヶ(400万円+の価値)をお礼として差し上げます。長期保存でも、ご自分で適宜現金化も可能です。
仮に、金銭であれば、予想利回りは2週間程度で300%です。月600%(6倍)、年7200%(72倍)の超高利回りとなります。
 
4)但し、元本保証、担保提供等はイッサイできません。
所謂ハイ・リスク(実際は中リスク)、ハイ・リターンです。考え難いのですが、最悪総て無となる危険性も無いことはありません。
 
5)金塊は、凡そ、2週間前後に、手渡しで差し上げます。
現金化でも可能です。その場合は、10%減の1口当たり360万円の返済となります。
但し、金塊は何方でも金買取店で現金化できます。店によって買取価格は異なりますが、高く買ってくれる店で売却しましょう!!!
 
現在は、低金利の時代ですが、一考の価値は無いでしょうか????
 
 
今回の案件がうまく行けば、今後も継続予定です。
但し、今回の条件は特例の好条件であり、今回限定です。
今後は通常のサラ金の利息程度+(年率20%)程度に大幅に減額します。
念の為。。。。。
 
以上です。
 
興味があれば、大至急,下記のメール宛に、氏名と携帯番号も必ず記入し、ご連絡ください。
当方でご連絡しますので。。。
宜しくお願いします。
 
では、また。。。。
Joe.H
 
追伸)
   上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かコメント、ご意見、及び質問等具体的な相談のある方は、
 下記メール・アドレス宛へ直接ご連絡下さい。
 非公開情報など内容によっては、お答えできない場合や条件付となりますが、
 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
 以上