最近すっかり冷えて来ましたので、本年も流動点降下剤の共同購入を計画しました!!!!!

最近、当地もめっきり寒くなりました。北の方や山間部では、更に冷えてきていると思います。
 
バイオディーゼル(BDF)の冬季の備えは大丈夫でしょうか???
 
今年も、例年の様に、流動点降下剤の共同購入を計画します。
実際は目詰り点降下剤(CFPP)で、この分野で実績のあるWintron/Synergyと言う英国製の製品を航空便で取り寄せますが、興味があれば、下記のメールまでお問い合わせください。
 
イメージ 1
基本的には、ドラム缶単位(200L)での輸入・購入ですが、それ以下の半缶でも、取り敢えずご連絡下さい。
仮に、同じような希望者があれば、1缶を分けることもできますので。。。。
現地では、勿論他に、1L缶、25L缶と在りますが、遥かに高価で通常は扱っていません。
 
使用法や特性は、昨年と同様ですので、下記のBlogを参照ください。
 
 
本年度の価格は未定ですが、昨年と同様で、送料を含めても1缶20万円~23万円以内だと思います。
宜しくご検討ください。
本製品は、BDF専用の目詰まり点降下剤ですので、念のため。通常の国内販売の流動点降下剤とは目的も降下温度も大違いです。それに、中身も濃縮液となっています。
 
併せて、冬季のフィルター詰まり防止用のヒーターバンド、及びヘッド等もありますので、併せてご検討下さい。
イメージ 2
昨年、使われた方からの情報では、好評です。
価格も、添付の過去のBlogを参照下さい。価格は1万円前後です。
 
今回は、BDF燃料の冬季対策として、目詰まり点降下剤の製品(Synergyフィルター・ヒーターバンド、ヘッドの紹介でした
 
尚、過去の本Blogsに掲載済みの関連記事も幾つかありますので併せてご参照下さい。
例えば、
等です。
 
では、また。。。。
Joe.H
 
追伸)
   上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かコメント、ご意見、及び質問等具体的な相談のある方は、
 下記メール・アドレス宛へ直接ご連絡下さい。
 非公開情報など内容によっては、お答えできない場合や条件付となりますが、
 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
 以上