下記のお問合せメールの返事ができません。

貴殿のDOCOMOメール先に返事の連絡しましたが、送信エラーでした。貴殿のDOCOMOメール受信はOKです。恐らくPCメール受信拒否指定だと思います。貴殿のPCメールで携帯番号等をご連絡ください。そうでないとお返事ができません。このメールは1週程度の経過で削除します。 Joe.H

Message body


下記のメールアドレスからのお問合せメールです。

『こんにちは 島野 と申します。
お聞きしたいのですが木質バイオマス発電をしたいと検討しているのですが、1400kwの設備だと、建物の値段はどれくらいでしょうか?』
 
上記のご質問の方、漠然としていて、回答できません。
もう少し具体的な条件を記述していただくか、貴殿のPCメールアドレスか、或いは携帯番号を下記のYahoo メールアドレスにご連絡ください。当方で、携帯電話をかける等をし、内容確認をさせて頂きます。そうでないと、適切なお返事もできません。
Joe.H
 
 
追伸)
 上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かコメント、ご意見、及び質問等の具体的な相談のある方は、必ずご本人氏名、連絡先電話番号等を添えて、下記メール・アドレス宛へ、原則PCメールを使い直接ご連絡ください。
携帯メールの場合、携帯電話通話でしか、お返事できません。必ず携帯番号をお願いします。
非公開情報など内容によっては、お答えできない場合や条件付となりますが、 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
以上