バイオディーゼル(BDF)とハリウッドスター(Daryl Hannah)との関係??

今回は、米国の映画スターもECO燃料バイオディーゼル(BDF)の熱烈な提唱者
と言う話題です。
 
そのBDF提唱者は、Daryl Hannah と言う女優で、その紹介記事です。
 
内容は、最近の記事(2月9日付)で紹介されています。
 
彼女がどの程度著名なのか、どうか映画に疎いので知りませんが、
記事によると、"Blade Runner," "Splash," "Wall Street" and the "Kill Bill" などの映画に出演している様です。日本で上映された映画か、日本語の題名も知りません。
 
調べたら、日本語の彼女を扱ったサイトがありました。
 
因みに、彼女の写真は添付の様な感じです
 
映画に詳しい方は、彼女をご存知でしょうか ??http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSuh9ClEBeiKVsRiejuP3AnhimqQzNCqp19aeekNoybPk9qEAVUFA
 
日本にも、BDFの彼女の様なBDF提唱者がいれば、もう少しBDFの地位も上がるとは思います。
 
彼女のBDF関連の動画サイトも英語版ですが、沢山あります。
TVのインタビューなどでも広範囲にBDFを広報し、推進しています。
 
下記は1例ですが、何故BDFを使うのか、重要なのかなどを紹介しています。
上記で、BDF車の運転や、給油、更にはBDF燃料を飲んだりしています。
飲んでうまいかどうか知りませんが、純粋なBDF(エステル)は、 毒性はなく(non-toxic )、飲むことも可能ですの様です。但し、純粋なBDFだけです。飲めるのは。。。。
メタノールは猛毒ですので、メタノールを含んだBDFは危険ですので、止めてください。
 
また、彼女のECO,再生可能燃料などのサイトも有ります。
 
 
最初に紹介した記事では、驚くべきことに、Daryl Hannah が以前、本Blogで紹介したBDF装置(http://blogs.yahoo.co.jp/hirai476/10808710.html )を製造している Springboard Biodiesel 社代理店(Distributor)となって、他の人たちに進めたり( spokesperson )、更には装置の販売もすると言う記事です。
 
何方か、彼女のファンで、BDF装置の購入希望者なら、彼女から添付のBDF装置を購入できるかもしれません!!(ご自分で直接購入が不安なら、購入のお手伝いします!)
更には、本装置を使ってBDFの製造法も、手取り足とりで教えてくれるかも??
 
装置は彼女の自宅の牧場に置く様です。
場所はロスアンジェルス(L.A.)の南方にある様です。
 
彼女はそこらのBDFメーカーのセールスマンやBDF製造者より、知識や経験もあるらしくて、10年のBDF使用、製造経験者の様です。
 
 
と言うことで、米国の女優の裾野は広く、女優兼BDF推進者がいることを始めて知りました。
日本でも、誰かBDF女優が出て来ないでしょうか??
口だけではBDF云々と言っても、自らBDFを製造する映画スターは、まず今後もいないのでは??
と思います。
 
では、また。。。。
Joe.H
 
追伸)
 1)上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かコメント、ご意見、及び質問等具体的な相談のある方は、
 下記メール・アドレス宛へ直接ご連絡下さい。
 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
以上