極寒仕様のバイオディーゼル(BDF)サンプルの無料プレゼント企画です!!!

大豆系廃油のバイオディーゼル(BDF)でも、飽和脂肪酸の除去などを行えば
簡単に極寒仕様のBDF燃料が製造できることを、次のBlogで紹介済みです。
 
この場合、、曇り点でマイナス(ー)39度と言う測定結果でした。
 
いよいよ冬本番を迎える東北や山間部、或いは北海道の冬季BDFで苦慮されてる方に、年末クリスマス・プレゼントとして少量ですが、次の条件で無料でサンプルを差し上げます。
製造し、使われているBDFとの差も比較もできるでしょう!
 
該当者はふるって、参加ください。
 
1)BDFの実製造者(社)であること。
2)下記に直接メールを頂ける方
3)生産規模や所在地を連絡頂ける方。
4)評価でも、感想でも、結果を必ず報告頂ける方。
5)プラ・サンプル容器(500ml)代(200円)と送料を負担いただける方
6)サンプルを差し上げる方は、5名以内とします。
7)希望者多数の場合は、当方で決めさせて頂きます。
8)応募の締切は12月25日の深夜12時までとします。
9)上記を守らない方は、本Blogで後日公表します。
 
以上が、諸条件です。
サンプル送付は来年の新年初荷(プレゼント)とします。
 
では、また。。。
Joe.H
 
追伸)
 
 1)上記Blog記事は、一般公開情報です。
 何かコメント、ご意見、及び質問等具体的な相談のある方は、
 下記メール・アドレス宛へ直接ご連絡下さい。
 非公開情報など内容によっては、お答えできない場合や条件付となりますが、
 可能な限り対応させて頂きますので。。。。
  尚、お問い合わせの前、下記を必ず参照ください。
 
以上